来ちゃったからにはおとなしく・・・(笑)

 

    2016/02/12

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

おはようございます。
台風18号の暴風域に入るかなー?の浜松市内。
店の周囲も避難準備情報が出ていたりしますねぇ。今のところ、通常の台風の様子ですが950hpaで来るってのは・・・
本州に来る台風としては猛烈な勢いですねぇ。
被害が出ないといいのですが。

今予想されているルート。
伊豆半島が結構やばい感じですね。

いやはやなんとも。

早い回復を待ちたい・・・と思っております。

しかしですね・・・次なんですよ。次。

こいつ、来週末。いやはやなんとも。
台風ですわ。

またしても。

今の予想なら、なんとかなると思うのですが。連休なのに。いい海見せてあげたいのに。
ということで・・・今日は、台風の様子を見て店の営業を考えますね。

皆様、お気をつけ下さい。

いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

ダイブテリーズのホームページはこちらです!
http://www.terrys.jp
Facebookもやってます!
   https://www.facebook.com/DiveTerrys/
Twitterもありますよー!
https://twitter.com/DiveTerrys
随時更新!あなたをウフフにさせる情報があるかもです!チェックしてみてください!

海の素晴らしさ、ダイビングの楽しさを、ひとりでも多くの仲間と分かち合うために、2016年の目標としてダイビングのプロを目指してみませんか? 世界中の海があなたを待っています!http://www.padi.co.jp/visitors/pro/go_pro/index.asp

Posted by PADI Japan on 2016年2月16日
The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!

 - インフォメーション

ツールバーへスキップ