ダイブテリーズの毎日です!

浜松のスクーバダイビングプロショップダイブテリーズのブログです!

風の強い土曜日

 

    2016/02/12

この記事はおよそ 1 分14 秒でお読みいただけます。

土曜日。
ヴァレンタインデー。
風強いです。今日も。

最近、時折春めいた日があります。寒い寒いといいながら、春は確実に近づいてきているようです。
海もどうやら一番透明度のいいシーズンを通り抜け、なんとなく春めいてきました。
まだ青いんですけど、浮遊物が増えてきているっていうか、ボトムも海藻増えてきてますし。

こうなると、わーっていうワイド系のダイビングスタイルから、ちまちまマクロ、クローズアップ系。
親ダンゴがあんまりいないなー!なんて言ってたら、ちびダンゴが炸裂してくるシーズンが到来。
昨日あたりからちびダンゴ情報がちらほら聞こえてきています。

冬眠していた皆様、そろそろ活動開始ですよ。準備しなきゃ。

明日は、初島で「丼合戦」参戦予定です。
その後、17日は菖蒲沢でダンゴ大作戦。22日は大瀬崎。23日はまたしても初島丼合戦!

そして、26日からは流氷ダイブの予定です。流氷ダイブが終われば・・・春がきた!という感じですね。
流氷ダイビング

If winter comes, can spring be far behind?
「冬きたりなば春遠からじ」

今日もお昼から19時まで通常営業です。

ダイブテリーズ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
.............................................................................
しっかりマスター!楽しく遊べる!ダイブテリーズでダイビング!
ダイブテリーズ公式ホームページ
http://www.terrys.jp

LINE@のお友達はこちらから!
LINE@お友達限定お得なクーポン配信中!
スマホの方はボタンからお友達になれます!
友だち追加

.............................................................................
いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

クレジットカード/電子マネーをお使いいただけます。 ポイントいっぱい貯めてください!

現金でのお支払いも対応しております。ご都合のよろしい方法をお申し付けください。

The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!
我妻個人のLINEアカウントはこちら・・・(QRコード)ID:wagatsumaterrys

 - インフォメーション

ツールバーへスキップ