今日も夕方ですねー!

 

 

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ダイブテリーズ

月日は、水中スクーターでビューんっ!と駆け抜けるように過ぎていく毎日です。

今日も夕方なんですよ。もう。

昨日はお昼からやっちゃったんで・・・夕方なんだか夜なんだかさっぱりわからないまま過ぎちゃいました(笑)。
やっぱりそれなりになるにはそれなりのことしてるんだよね。っていうのがよくわかりました。

僕なんかまだまだだけど。

でもそうじゃなくて、みんなにプラスになること一生懸命考えてやるんだよ!ってことを教えてくれた昨日でした。

さて、今日もご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
ダイブコンピューターのバッテリー交換、しかと承りました。のちほど、メーカー向け発送させていただきますね。

それと、SNSでコメントやいいね!をいただけた皆さま。
お読みいただきありがとうございました。
皆様からの反応がわたくしの力になります。

ブログをご覧いただいたみなさま。
朝からちょっと怒ってました。不快に思われた方にはお詫び申し上げますが、本当にあってはならないって思ったので、ちょっとお怒りモードになってしまいました。

でもね、生き物の命を大切にする気持ちは本当に大切なんですってことを皆さんにお伝えしたかっただけです。

明日は木曜日です。

ダイブテリーズは定休日です。
明日、また新幹線でお江戸へ。帰りの時間が読めません・・・。

大切な会議です。

僕がこの会議に出させていただいて、少しでもこの業界に関係する人、また、ダイビングを楽しみたいと思っている人、楽しんでいる人にプラスになることがあるのであれば、頑張ります。

あさって金曜日はお昼から通常営業いたします。

今日のダイブテリーズ、あと1時間ほどでクローズとなります。

今日も一日、ありがとうございました。

.............................................................................
しっかりマスター!楽しく遊べる!ダイブテリーズでダイビング!
ダイブテリーズ公式ホームページ
http://www.terrys.jp

ダイブテリーズ公式Facebookページ
   https://www.facebook.com/DiveTerrys/

ダイブテリーズ公式Twitter
https://twitter.com/DiveTerrys


LINE@のお友達はこちらから!
LINE@お友達限定お得なクーポン配信中!
スマホの方はボタンからお友達になれます!
友だち追加

.............................................................................
いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

今までも以下のクレジットカードでのお支払いを受け付けておりましたが、8月8日より以下の電子マネーでのお支払いも可能になりました。

もちろん現金でのお支払いも対応しております。
ご都合のよろしい方法をお申し付けください。

The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!
我妻個人のLINEアカウントはこちら・・・(QRコード)ID:wagatsumaterrys

 - オーナーブログ , , , , , , , , ,

ツールバーへスキップ