悩んでいたら・・・始まらない。

 

 

この記事はおよそ 3 分3 秒でお読みいただけます。

どかーん!といっときましょー!

どかーん!といっときましょー!

なんか、東京は寒い!とか、横浜は大雨が降ってるー!とか言っている中で、申し訳ないくらい晴れまくっている浜松です。
ヤバいくらいの暑さで、気持ちは勝手に梅雨明け宣言!って感じです。

さて、昨日と今日でプールのお掃除終わらせました。
ちょっとだけやるつもりが・・・始めたらきりがなくなって・・・最後までやっちゃいました(笑)。
ピカピカですが・・・体休める時間にすればいいのに・・・ってちょっと反省しています。

さて・・・今日は、

夏なんですねー!

ダイビングやりたいんですけどー!っていう形でご来店いただくお客様が多い季節です。
どんな風に始めればいいのか、どんな感じでやればいいのか・・・。

うちの店で皆様にご提供できるやり方をご紹介して、ご説明してます。

最近は、WEBとかで下調べをされている方も多いようなのでお店にいらしていただいて、そのまま即決でお申し込みされる方も多くなってきました。

みんながみんな即決でお申し込みなんてことにはならないはずだし、悩むっていうのは大切なことだとは思うんです。

だけど・・・

悩んでいたら始まらない!

そうなんです。僕のできる、僕が提供できる精一杯のスタイルと方法をお勧めしています。
僕という人を見て、合うか合わないかというのもあると思います。
店の雰囲気や設備を見て、合うか合わないか・・・というのもあると思います。

すべての人に僕のところでダイビングを始めてほしい!とは思っていませんし、そんなことは無理だってことは重々承知しています。

だけど、

悩んで、結果、始めない!

その選択はしてほしくないんです。
ダイビングをやりたいなー!スクールってどんな感じなんだろう?そんな風に興味を持ったのであれば、僕のところでダイビングを始めなくても、気持ち的に合うところで絶対に始めてほしいんです。

いつもそう思ってます。
お店やインストラクターの選択肢はいっぱいあるのですから。

ただ、僕は、SNSやブログで思いっきり僕という人間はこういう顔してて、こんなことを考えている!っていうのは公開してます。
ですから、そういうものもぜひご覧いただいて判断してください。

提供できる最良のものを提供していますから。

 

ながーくお付き合いできるインストラクターの下でダイビングをスタートするのが最良の選択肢であるってことを忘れずに、悩むんだったら、どこで始めるか?っていう選択肢で悩んでくださいね。

さて、17時。

明日からは3連休。

ダイブテリーズは明日は16時までの時間はふつうに営業しています。

16時から18時ごろはプール入ってます。

ご迷惑おかけします。

さ、張り切っていくぞー!

では!

.............................................................................
しっかりマスター!楽しく遊べる!ダイブテリーズでダイビング!
ダイブテリーズ公式ホームページ
http://www.terrys.jp

ダイブテリーズ公式Facebookページ
   https://www.facebook.com/DiveTerrys/

ダイブテリーズ公式Twitter
https://twitter.com/DiveTerrys


LINE@のお友達はこちらから!
LINE@お友達限定お得なクーポン配信中!
スマホの方はボタンからお友達になれます!
友だち追加

.............................................................................
いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

今までも以下のクレジットカードでのお支払いを受け付けておりましたが、8月8日より以下の電子マネーでのお支払いも可能になりました。

もちろん現金でのお支払いも対応しております。
ご都合のよろしい方法をお申し付けください。

The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!
我妻個人のLINEアカウントはこちら・・・(QRコード)ID:wagatsumaterrys

 - オーナーブログ , , , , , , , , , ,

ツールバーへスキップ