ダイブテリーズの毎日です!

浜松のスクーバダイビングプロショップダイブテリーズのブログです!

夏休みは何してたの?

 

 

この記事はおよそ 4 分54 秒でお読みいただけます。

ブログが久々更新になっちゃいました。
というのも夏季休業をいただいていて、いろいろとやることがあって、目まぐるしくって・・・。

「言い訳すんな!バカ!」

そんな声が聞こえてきそうです(笑)。

さて、この夏休み、何をしていたかというと・・・。
最近、北の大地にハマっておりまして・・・。
朝一便の飛行機で北海道へ行ってきました。
おいしい食べ物と、楽しい人たちと会いたくて。
最近はLCCのおかげでとんでもなく安い値段で往復できちゃうんです。

さりげなく、新千歳空港に到着です!
空港までピックアップに来ていただけたので・・・途中でサービスエリアに立ち寄ることもできました!

輪厚です。ここの豚汁がおいしいの!と言われ・・・ちょっと小腹を満たすために豚汁いただきました。
バターが効いてて、さすが北海道!ジャガイモもごろっ!としてて僕の大好きな感じ。
そのあとは、Twitterでもつながりのある俺のラーメンこうたさんへ。

絶対のオススメです!

そして次は、生まれて初めてのピラティスとZUMBAの体験。

もうね、すっごく楽しくってすっごく勉強になったっす。
井の中の蛙じゃいかんなー!って。

翌日は、朝一に朝市に。

ここも行ってみたかったところ。
みんなSNSつながり。

SNSでコミュニケーションあるけど、実際に会いたい人には会いたい!

午後は、札幌のダイビングの大先輩からメッセをいただき、プチ観光させていただきました。

今井さん、ありがとうございました。
急に行ってすいませんでした!

もうね、おいしいものと楽しい人たち。
いっぱいいっぱい。うれしいこといっぱい。

特に今回いろいろお世話になった、由美子さん、ありがとうございました。

また行ったらぜひよろしくお願いします。(甘えるな!って)

どこの人たちもそうだけど、いろんなことをしてくれる。
なんとか楽しませようとしてくれる。

そんな人でいなくっちゃねー!って思った夏休みでした。

お陰様で、パワー充電、気持ちも充実。
10月も元気いっぱいやりますよー!

ほんとに、みんな・・・ありがとうございました!

ダイブテリーズ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
.............................................................................
しっかりマスター!楽しく遊べる!ダイブテリーズでダイビング!
ダイブテリーズ公式ホームページ
http://www.terrys.jp

LINE@のお友達はこちらから!
LINE@お友達限定お得なクーポン配信中!
スマホの方はボタンからお友達になれます!
友だち追加

.............................................................................
いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

クレジットカード/電子マネーをお使いいただけます。 ポイントいっぱい貯めてください!

現金でのお支払いも対応しております。ご都合のよろしい方法をお申し付けください。

The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!
我妻個人のLINEアカウントはこちら・・・(QRコード)ID:wagatsumaterrys

 - いまやってること, オーナーブログ, 楽しむこと

ツールバーへスキップ