「 好きなこと 」 一覧

感謝感謝の30年でした!これからも感謝です!

今日も暑い中、アシスタントインストラクターコースを楽しんでいるPADIインストラクターの我妻です。 いよいよ佳境に入ってきまして・・・。 ゴールがかなり見えてき…

復習は大事です!

今日は、マジ暑かったです。 午後からは遠くで雷。 なんだか降りそうで降らないお天気です。 降るなら降ればいいのに!と、大雨のエリアの皆様からは怒られそうなPAD…

たしか、英語の勉強をしたはずだ。

最近、アシスタントインストラクターコースのランチに、クリスさんとラーメン屋さん巡りを楽しみにしているPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 今日は数…

暑いからさ、やっぱ海っしょ!

暑い暑い・・・マジ暑い!です。今日のムシムシはもう完全にバテる寸前です。 梅雨明け宣言、まだできないっすけど、完全に夏来ているんですよね。 まだ前線いるから、宣…

こんな日はプールにドボーンっ!

今日は暑かったー。っていうか今日も暑かったー! 店のエアコン、一生懸命働いてるけどなんか暑い感じ。 今日はたくさんのご来店があったので・・・途中、チノパンでいた…

遊んでるけどしっかりできるのが目的です!

今日も暑いです。 梅雨はまだ明けていないんですけど、空は完全に夏色。 雲の合間から見える青空が完全に夏のブルーになっています。 もうね、これは宣言するかしないか…

サボったみたい?だよねー!

台風3号が、ここには台風らしい雰囲気をあまり感じさせず通過した7月5日。 しかも、台風一過ともいかず、なんだか青空もところどころあるものの曇りベースの今日です。…

みんなが笑顔!

今日までは6月。明日からは7月。 いやー。7月ですよ。もう半分終わっちゃう。ことし。 1年って短いなー!と思っているPADIインストラクターの我妻です。こんにち…

プロコースは自分のタメにもなるのだ。

ダイビング、面白いよねー!ってずーっと思ってます。 面白いから、楽しいから、水中に入るとうれしいから、ずーっとダイビングインストラクターしてるPADIインストラ…

ダイブマスターコースはじまりー!

ようやく梅雨を感じさせるお天気です。 午後からはポツポツと雨が降り始めました。 そんな浜松市でダイバーをいっぱいサポートしたい、ダイビングをこれから楽しみたいと…

甘々娘をゲットした!

浜松でダイビングのことばっかり考えているPADIインストラクターの我妻です。こんにちは! 伊豆あたりから東はお天気いまいちだったようですが、浜松は、暑すぎず寒す…

グローバル(?)なお知らせ・・・要はみんなと仲良くなりたい!

ちょいと小腹がすいたので、オーストラリアから来たグミを食べてみたPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 今日は、朝からいろいろやってて、ちょっとヘロ…

疑似体験では味わえない!

やっぱさ・・・思った。 梅雨に入った今日だけど。 すごく思った。 ダイビングって、やっぱり楽しくてすごいんだ!って。 そんなことを思っているPADIインストラク…

水族館に魚を見に行ってる人なんていないぜ!

「誰も水族館に魚を見に行ってないんです。」 昨日の、「マツコの知らない世界」で聞いた言葉。 ん?んん?と思ったPADIインストラクターの我妻です。こんにちは! …

だいすきなこと!

「浜松は今日は一日雨だった・・・」 今日はこのまま、シトシト降るのかな。 そんな雰囲気。 最近、海の話題があんまりなかったなー!なんて思っていたPADIインスト…

ツールバーへスキップ