ダイブテリーズの毎日です!

浜松のスクーバダイビングプロショップダイブテリーズのブログです!

「 オーナーブログ 」 一覧

久しぶりなことが多すぎて・・・(笑)

いやー・・・久々にのんびり起きた朝(実はそうでもないんだけど)でした。 暮れの29日から昨日まで連続で伊豆へ潜りに行ってましたから。 こんばんは!ダイビングをし…

1/6 年末年始ダイブサファリDAY9!本日コンプリート!

年末年始ダイブサファリ最終日。 今日は田子でした。 青い海をしっかり楽しんでほしかったから。 9日連続海。 これ・・・できる?みんな(笑)。 ポイントは、フトネ…

1/5 年末年始ダイブサファリ DAY8は大瀬崎!

年末年始ダイブサファリもいよいよ佳境。 東の風が吹きそうなのと、近場のリクエストで大瀬崎へ。 人、あんまりいないし、水きれいだし。 まずは、柵下から大川下へ。ダ…

1/3 田子で弾けて来ましたー

年明け3日目。 今日は田子へメンズチームで。 風がねー!西より強風。 湾内でいってきました。弁天、瀬浜、白崎。 もうね、面白くて仕方ない。 何がいるとかあれがい…

皆様のおかげです!12/31 田子で潜り納めました!

潜り納めは田子でした。 12月31日。 今年は大瀬崎で始まり、田子で終わりました。 明日は大瀬崎です。 今日は、フトネ、沖ノ島、白崎。 いいコンディションです。…

12/30 大瀬崎潜り納め!

年末年始ダイブサファリ2日目。今日は大瀬崎へ。 大瀬崎の潜り納めでドライスーツSPコースでした。 湾内しか入ったことはないということなので・・・外海も。 あ。日…

感謝!

  2017/12/27    オーナーブログ

朝のうちは雪混じりの雨で、ようやく青空が見え始めました。 師走。 12月27日。 ダイブテリーズ、今日が今年の最後の営業となります。 あ。中の人は相変わらずです…

元旦からかいっ!

クリスマスも過ぎいつもならものすごく年末感が漂うのに、今年はなんだかあんまり年末な感じがしなくて・・・。 でも確実に寒さは来ているから冬なんだ!そんな雰囲気なん…

御礼申し上げます!

  2017/12/25    オーナーブログ

よーく考えてみたら、19歳の時からダイビングばっかりやってて、海のことばかりやってて、それしか頭の中にないんじゃないの?って感じなので、人とのお付き合いとか、あ…

忘年会だったんだぜー!

クリスマスイブの夕方。 ダイブテリーズの店内では、おでんを囲んで忘年会でした! 急遽の開催だったので、参加された方の人数は少なかったんですが、でも3時間ほど盛り…

12/23 年末恒例!餅つき&ダイブツアー@菖蒲沢!

  2017/12/23    ログ&海況, 楽しむこと

毎年暮れの恒例行事となりました菖蒲沢で餅つき&ダイブ。 今年も行ってきました。 いつもありがとうございます。 10月の台風で大変なことになってしまった菖蒲沢です…

ワクワクするー!

流氷ダイビングっていうと、だれもが真っ先に言うのが、クリオネ見に行くの?ってなるんだけど・・・このクリオネ・・・流氷の天使っていう人もいるけど、ちっとも天使なん…

12/20 大瀬崎でエンリッチドエアSP

大瀬崎でした。 エンリッチドエアSPコース。 冬の海が来た感じです! こんな生き物も現れてきて・・・ これを見かけるようになると、冬!って感じがします。 水温は…

楽しい時間をありがとう!

若い子たちと過ごすと、自分は決して若いわけではないけどいろんな意味で刺激になります。 「近頃の若いもんは!」 そんなことを言い始めたら自分が老人と認めているよう…

冬はダイビングのシーズン!って知ってた?

寒いっすねー! なんかそこそこ冷えてる毎日です。 本格的に冬もやってきて、北のほうからは雪が積もっただの溶けただの・・・。 いろいろと話題が来ていますが・・・。…

ツールバーへスキップ