「 オーナーブログ 」 一覧

5/28 夏を感じる大瀬崎!

今日も大瀬崎で遊んできました。 なんかね、夏を感じる日差し。 水面の水温19度台になってたし。 透明度は、まぁ今の時期なり。 だけど、青い海です。 ほら、キンギ…

5/27 大瀬崎でーしーたー!

大瀬崎行って、3ダイブして新しい道の駅によって、新金谷でトーマスと記念写真を撮った我妻です。 あ。遊んでます。 いや・・・仕事してます。 境目、あんまりありませ…

だいすきなこと!

「浜松は今日は一日雨だった・・・」 今日はこのまま、シトシト降るのかな。 そんな雰囲気。 最近、海の話題があんまりなかったなー!なんて思っていたPADIインスト…

変化に適応する。

昨日とは全然違う感じで、蒸し暑い今日です。 今日は、メーカーの営業さんとお話をしたり、プールの水を少し入れ替えたり・・・。 そんな作業をしていましたPADIイン…

自分のことは自分でね!

今日も朝からいいお天気。 気温もぐんぐん上がって、もうね・・・水泳部です。 かるーく1000mほど泳ぎましたが・・・心地よい感じです。 あ。中高、水泳部で、大学…

キレイキレイ!がいいんです!

暑いっすねー! 今日は小満。 暑さの始まりっていうのが正しい感じです。 沖縄では、小満芒種(すーまんぼーすー)という言葉があって、梅雨を意味しているようです。 …

今日も素敵な一日だ!

浜松で、今日は朝からプールでダイビングスクールダブルヘッダーだったPADIインストラクターの我妻です。 海に行きたいのも事実ですが、ダイビングスクールのリクエス…

定休日の過ごし方(こんな日もある)

昨日は定休日で、店はお休みさせていただきました。 とはいうモノの、我妻はあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。 本当は午後から東京の会議へ行く予定が前々から決まっ…

もうね、ダダ漏れ。個人情報大放出?くらい。

なんとなくお天気がいまいちでパッとしないんです。そんな5月半ばです。 そんなこんなでちょっとヘロヘロな感じのPADIインストラクターの我妻です。こんにちは! い…

今日もお前、遊んでんだろ!

「今日もお前、遊んでんだろ!」 はい!よく言われます。 どう見たって「遊んでる!」と思われがちなPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 今日は、朝か…

みんなと遊びたい!

昨日は仕事を終わらせてからブログを書くつもりで、何を書くのかも決めていたのにビール飲んだらすっかり頭からブログが欠落してしまった・・・ださださ我妻です。 こんに…

不安を抱えて遊ぶのって、なんか違う・・・。

今日はすごい雨でしたー!昼過ぎまでは。 今は落ち着いて、曇り空。風も弱くなりました。 久しぶりに涼しい(少し寒い)一日になりました。 このお天気の移り変わりは、…

海が好き!人が好き!

海が好きなんだなー・・・ってすごく思います。 海行ってるのが楽しくって、海入っているのがうれしくって。 堅苦しいこと抜きにして、楽しいこと、おもしろいことずーっ…

ダイビングって未知の世界!正しい情報を手に入れて?

GWが過ぎて浜松まつりが終わると、やっぱり夏に向けて!ってなるのが人の常。 海で遊びたーい!なんて思うのもこの季節ですね。 GWの沖縄座間味ツアーでも、島で体験…

えっと、浜松です。

昨日の夕方沖縄から戻り、なぜか爆睡してしまったPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! いやー、今回もいろんな人にお世話になり、いろんなことをさせても…

ツールバーへスキップ