「 ログ&海況 」 一覧

6/20 日本の海、お初!

今日は田子。 ダイブマスターコースのお客様とファンダイブのお客様。 ダイブマスターコースは、ここ数日、ご一緒しているお客様。 なにしろ、日本の海は初めてでいろい…

6/14 休憩中のおやつは枇杷@田子

  2017/06/14    ログ&海況

今日は田子へ。 早帰りのリクエストだったので、サクサクっと3ダイブ。 戻りは17時過ぎでした。 まずはフトネ。 あれ?上げが少し流れてる?かな? と思ったら、そ…

6/12 大瀬崎で鯖味噌定食。

  2017/06/12    ログ&海況

今日は大瀬崎でした。 目的は、マンボウさんの月替わりメニューを食べること。 (嘘です) 久しぶりのお客様とのんびり2ダイブ遊ぶ!でした。 少し雲があるけど、風も…

6/11 田子でイカめし&サザエランチ!

  2017/06/11    ログ&海況

毎年恒例!田子でイカまつりでした。 もちろんダイビングも3ダイブ楽しんできました。 まずはフトネから。 朗報です!青いっす。 ちょっと浮遊物あるけど青いっす。 …

6/10 大瀬崎でダイビングスクール!

今日は大瀬崎でダイビングスクールの海。 のんびり3ダイブしてきました。 でもね・・・午後から南の強烈な風。 大変でした。 でもね、しっかり楽しく遊んできました。…

6/6 久々の田子!のんびり3ダイブ!

  2017/06/07    ログ&海況

田子でした。 考えてみたら、GWに沖縄に行く前に行ったっきりなので、1月以上ぶりのご無沙汰。 海の中がすっかり季節替わりしていました。 まずはフトネ。 浅いとこ…

5/29 大瀬崎で楽しく遊ぶ!

  2017/05/29    ログ&海況

なんか夏の気配の陸上と、ちょっと冷たい水温の大瀬崎で、ダイビングスクールとマイギア初のお客様。 湾内2本と、外海1本で行ってきました。 午後は結構引くんだよねー…

5/28 夏を感じる大瀬崎!

今日も大瀬崎で遊んできました。 なんかね、夏を感じる日差し。 水面の水温19度台になってたし。 透明度は、まぁ今の時期なり。 だけど、青い海です。 ほら、キンギ…

5/27 大瀬崎でーしーたー!

大瀬崎行って、3ダイブして新しい道の駅によって、新金谷でトーマスと記念写真を撮った我妻です。 あ。遊んでます。 いや・・・仕事してます。 境目、あんまりありませ…

GW座間味ツアー・・・ほぼコンプリート!

  2017/05/07    ログ&海況

GWの座間味ツアー終盤! 今日でお客様のダイビングはすべて終了。 あとはのんびりしちゃいます。 もちろん、今日も3ダイブ。 朝一は大雨でしたが、午後からは薄日も…

メンバー入れ替わりの2ダイブ!

  2017/05/06    ログ&海況

メンバー入れ替わりの今日。2ダイブ+サバニ部活でした。 嘉比前と安室漁礁。 どっちものんびりのポイントです。 さぁ、GWもあと少し。 怪我のないよう、張り切って…

3ダイブ・・・部活もあったよー!

  2017/05/05    ログ&海況

もぉー!絶好調のお天気で3ダイブ張り切っていってきましたー。 もちろん、サバニ部活ありでしたけど。 毎日楽しすぎますー。 座間味の海ってのーんびり潜ることも、ヘ…

座間味の海は面白いよ!(サバニ部あり)

  2017/05/04    ログ&海況

もうねー!毎日潜ってって最高楽しいっす! 今日も3ダイブ。 お天気は少し崩れているけど、気温がアップしてそこそこな感じ。 これならいいかな。 毎日座間味の海を満…

5/2 メンバー入れ替わり!

  2017/05/03    ログ&海況

北寄りの風で少し寒い一日でした。 3ダイブあそんできました。 島の北側のサンゴのポイントメインで。 いい感じでしょ?水温23度弱ですねー。 あ。 ダイビング終わ…

5/1 座間味DAY2 じょりじょりを期待した・・・(急にウェットスーツが膨らむ・・・)

  2017/05/01    ログ&海況

今日の座間味は3ダイブ。 島の北から南から、あっちへこっちへ3ダイブ。 水温は23度くらい。透明度は、いいよー! そんな感じの海ですけどねー。 いやいや面白いっ…

ツールバーへスキップ