「 ログ&海況 」 一覧

12/7 大瀬崎にいます。

やっぱさ、この季節の海、風吹いても楽しいね。 昨日より少し透明度ダウン。 水温かわらず。 カスザメで遊んできました。 そんな季節ですな。 …………..

12/6 大瀬崎ドライスーツSPコース

  2015/12/06    ログ&海況

日曜日。大瀬崎でドライスーツSPコースでした。 事前に店内のプールで練習しているので、実際には海でドライスーツを使ってみよう!ってプログラム。 スキルなんて朝飯…

12/2 早帰りリクエストの大瀬崎

今日は大瀬崎。 夜からお天気が崩れてくるということで北東ビュービューの一日でした。 最初から早帰り2ダイブリクエストだったので午前中に、ドライスーツSPコースの…

12/1 プールダイブ!12月ですなぁ。

いよいよ来ました!師走です。我妻です。 みなさまー、あと1か月でございます。今年も。 いやーいろんなことがあって足早に駆け抜けていく感じですねー。 さて今日のダ…

11/27 田子でした!

冬型の気圧配置がばっちり決まった日。 西風ビューでしたが田子で元気に3ダイブしてきました。 朝のうち、少しかぜの弱いタイミングを狙って弁天へ。 入った時も少し風…

11/23 大瀬崎

大瀬でした。 湾内、大川下、一本松。 3ダイブ。 100ダイブ目の方もいて、盛りだくさん。 面白かったっす。 あ。海、いいですよ。最高っす! …………

11/22 田子でしたー!

たのしいってば !最高ってば! って感じの一日でした。 ドライスーツでの初ダイブ。 昨日プールで練習してね・・・それで田子へ行ってきました。 弁天でちょっと練習…

11/17 大瀬湾内攻め

大瀬崎でした。 久しぶりのドライスーツのお客様だったの、湾内からスタート。 1本のんびり回ってきました。 浅いところはそこそこ見えてるんですけどねぇ。 下に行く…

大瀬崎でーす!

今日は大瀬崎。 水温20℃切ったかな?くらいですね。 マトウダイ増えてきました! ……………………………………

11/16 熱海でした!

今日は朝からいい天気。 熱海でボートダイブでした。3ダイブ遊んできました。 まずは沈船。 ちょっと深めなので短めに。 しかし、ここの群れ群れはいつ見ても素敵です…

今日は熱海ではしゃいでますよ(笑)。

今日は熱海です! ………………………………………………………………..

11/8 ダイビングスクールの海!

  2015/11/09    ログ&海況

雨だもの・・・朝から。 大瀬でのんびりダイビングスクールだったんだけど。 湾内3ダイブ。 スキルをやりながら2ダイブ。2ダイブ目は、マンツーマンだったんでガイド…

11/7 田子でハジケマシタ・・・

  2015/11/09    ログ&海況

やっぱ、秋っていえば田子のフトネのキンギョじゃないっすかね。ってことで田子ボート。 日本海で潜っていることの多いインストラクターさんと一緒に。 声が出ちゃうくら…

11/6 熱海でした!

  2015/11/09    ログ&海況

熱海へ行ってきました。 久々なんだか・・・どうだったか忘れちゃうくらいの熱海へ。 沈船、小曾我洞窟、ソーダイ根の3ダイブしてきました。 透明度は少し白っぽさはあ…

11/1ダイビングスクールコンプリート!

11月1日は、大瀬崎で大人数のダイビングスクールの二日目でした。 ワイワイやりながら、楽しみながら。 透明度8mくらい。 水温21度弱。 北東の風が強くて、少し…

ツールバーへスキップ