PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

スクーバダイビングを始めたい皆様へ

今日は雨が降り始めてから気温がダウンした雰囲気です。 天気図的には入梅でいい気もしますが。今日あたりは。 少しだけ前線が南下していますが。 南下しているおかけで…

たのすぃ!

  今日はね… スキンダイビングコースからちょっとスクーバダイビングしてみて、面白い!ってなったかも!コースと、英語でダイビングスクール! その前に、…

自主練のはずだけど(笑)

蒸し暑いですねー! 四国まで梅雨入りしたとか。 昨年より23日早いようですね。 こんにちは! 店内のプールで、ワイワイ自主練をしている声が聞こえてきたら、結局自…

じゅんびばんたーん!

今日も暑くなりましたーねー! 今日は入り口全開、窓全開で営業してます! そんなシーズンなんですよね。 こんにちは! ダイビングを始めたいあなた、すでにダイビング…

プロコースも大盛況!

今日は空気は少し涼しいのに、なんだか蒸し暑い日でした。 そんな土曜日・・・プロコースですよー! こんにちは! ダイビングのプロを目指す人達、そして、プロの人達を…

今日もプールが気持ちいい!

なんか暑い一日でした! ダイビングスクールやダイビングツアーのお問い合わせも増えてきてますねー! そんな季節の到来です。 このところ、ほぼ毎日プールに入っている…

スクーバダイビングの日

今日が「スクーバダイビングの日」って知ってる人少ないのかな? ということで記念日スペシャルで、本来は定休日ですが、オープンしてました。 なんかいろいろできたぞー…

予定じゃないけど・・・気持ちがそうなりました!

今日は、プールの予定はなかったんですが・・・入っちゃいました。 自主練のはずが一緒に泳いじゃいました。   明日は、「スクーバダイビングの日」。 木曜…

使い勝手が変わると・・・

いやー・・・新しいのは嬉しいんだけど使い方が違うので戸惑っています。 昨日、いきなり、スマホを機種変更しました。 思い立ったところでやっちゃえー!って。 そうな…

こんなこともやってます!(笑)

蒸し暑い日が続きますねー! 気温が高いわけではないけど、妙にムシムシしてます。 まぁ、今日は夜に少し雨が降るようなので余計にムシムシ。 南から湿った空気が入って…

貯めちゃいかん!貯めちゃ!

今日は雲が多いもののやっぱり暑い日になりました。 でも風は涼しいかな。 今日は午前中からダイビング器材のメンテナンス。 今の時期、お客様からお預かりした器材がた…

サーバーに入れなくなっちゃったよー!

ブログをお読みの皆様、こんにちは! これから大事な仕事をしようと思っているときに、うまく行かなくて困ることってありますよね。 まさに、今、そんな気分なんです。 …

苦手は克服するのだ!(実はちょっとしたことで克服できるんだよ)

ブログを見ていただけている皆様、こんにちは! 今日はとてもいいお天気で、暑いくらいの陽気になりました。 こんな感じになると海に行きたくて、ウズウズしているPAD…

雨降っちゃったしさー!ということでGibson。

今日は午前中から雨。 今は結構な降り方になってます。 明日の朝までには雨は上がると思いますが、かなりの量降るんでしょうね。 今日はあまり外にお出かけになる方もい…

いろんなことができたらもっと楽しい・・・のススメ。

  2018/05/12    オーナーブログ

遊びって、ただ、それをして遊ぶだけだと、長くは続かないですよね。 例えば模型(プラモデル)を作るときだって、ただ箱に入ってた設計図どおりに組み立てることから始ま…

ツールバーへスキップ