OW講習コンプリート!のちの外海デビューでした!
皆さん、こんにちは。
大瀬崎の道中、毎回よく見ていた白鳥さん。
なんと、今年も1羽、雛が生まれてました!!
写真は今度、撮ってきます( ゚д゚)!!
2年連続、繁殖しているなんて、びっくりですね。。。
ぜひ道中、探してみてください。
ダイブテリーズです。
今日は平日OW講習で大瀬崎に行ってきました。
一旦消えていた赤潮が、今日はまた増えて来てましたが、少し深度を下げれば問題なし!

そんなわけで、沢山遊んじゃいました!


小さなコケギンポを見たり


魚も群れ群れ、伊豆の海にびっくりです。
そんな中、OWダイバー誕生でした!
ちゃんと講習してますよ!
その後、もう1本を外海チャレンジ!


クマノミとも遊んじゃいました。
講習したの?と思っちゃうくらい、楽しい1日でしたね。
これからたくさん潜って、いろいろな生き物と出会っていきましょう。
水温は18度前後、透視度は浅場は赤潮でしたが、水深を下げると7ⅿほど見えてました。
ごみも拾ってきました。

本日のお客様、実は前回のダイビング後に、頭が痛くなる。。
そんな悩みをお話しされていたので、今日はスペシャルなレギュレーターをご用意してみました。

私たちプロも愛用する人が多い、エーペックスという器材メーカーのレギュレーター。
実はとっても呼吸がしやすいのです。
流量が多いので、体に酸素もやや多く取り込めて頭痛はないはず!
結果としては、全く頭は痛くなかったそうです!!
よかった☺

ランチもおいしくいただいちゃいました!!
よくあるお悩みなので、皆様ご相談してくださいね!
レギュレーターを変える以外にも、頭痛対策には、エンリッチドエアー・ナイトロックスspコースもおすすめします。
シリンダーの空気を、少し酸素多めにしちゃうという方法です。
頭痛に悩むダイバー様、ぜひ一度お試しください。
AOW講習でもできますよ!!
明日はお店が通常open。
夕方にはプール2件のご予約です。
皆様からのご連絡やご来店もお待ちしています!
【ダイビングをしっかりマスターしたい方は当店へ!】
スキューバダイビングをマスターするならダイビングプールでのじっくり時間を!
当店は店内に温水プールがあります。
納得いくまでじっくり練習できるダイビングスクールを行っています。
・スノーケリングからインストラクターコースまで!
・ステップアップコースやツアーも充実!
・無料説明会随時開催中!
・他店でCカード取得された人もどうぞ!
・ダイビング器材販売もお任せください!
・器材メンテナンス、修理も!
・ダイビングのことならなんでもお任せ!
まずはお気軽にご来店ください。
.............................................................................
LINEショップカードのポイントを集めてお得に!
12ポイント集めたら追加3ダイブ目【ビーチ】が無料!
詳しくはスタッフまで!
.............................................................................
カレンダーが空欄の日はダイビングツアー、プールその他承ることができます。
ご希望の日をLINE公式アカウント等からお問い合わせください。
ダイブテリーズLINE公式アカウントのお友達はこちらから!

.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話は 053-462-6525
スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)
メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................
定休日のお知らせ
4月~6月・9月~12月は毎週木曜日
1月~3月は毎週水曜日及び木曜日
7月~8月は不定休(基本木曜日)
リクエストお待ちしております。
.............................................................................
