PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 いまやってること 」 一覧

ダイブテリーズ

二日続けてアシスタントインストラクターコース!

週末は大荒れ、大風でした。 土曜日は大瀬崎でダイビングスクールの海。 日曜日、そして今日はPADIアシスタントインストラクターコースをやってました。 こんにちは…

ダイブテリーズ

暖かいやら寒いやら・・・

↓ 今日は朝は晴れ。 昼前から曇ってポツポツと降り出して、15時ごろは大雨!な一日になりました。 短パンで過ごしていたけど、寒いじゃん!ということで着替えたPA…

ダイブテリーズ

お察しかと・・・

朝早くからいろいろと皆様にご迷惑を・・・。 すいませんでしたっ! と、反省モードで、北の大地に降り立ったPADIインストラクターの我妻です。 おはようございます…

ダイブテリーズ

ちょっとだけお休みです!

今日は晴れ間があったり、曇ったりの梅雨入り間近を感じる一日になりました。 今年は天候がいろいろと不順な模様。(やばい・・・不純って書きそうになった。) ちょっと…

ダイブテリーズ

基本、大瀬崎です!

ここ数日、暑い日が続いています。 海も、水面水温が22度くらい。 水深20mくらいで20度前後。ウェットスーツのダイバーも増えてきました。 こんにちは!まだ、ド…

ダイブテリーズ

あっつぃ!マジ。

24日。5(GO)2(TO)4(SEA)の5月24日。 「スクーバダイビングの日」です。 2015年からだったかな・・・。 そんな日に陸にいるPADIインストラ…

ダイブテリーズ

予定が変更!いろいろすることはある。

今朝の雨は、すごかったですねぇ。 避難指示まで出て・・・見に行ってないけど馬込川とか芳川とか、すごかったんでしょうね。 お陰様で、静岡県庁での会議が中止(延期)…

ダイブテリーズ

まくとぅそーけーなんくるないさー!

今日は、なんだか少し蒸し暑いけど、でも風は冷たい感じになりました。 さっきまで今年初の短パン出社でしたが、冷えすぎは身体に良くないお年頃なので、諦めました。 そ…

ダイブテリーズ

毎年のことだけど・・・

昨日の夜、21時ごろに自宅に戻ってきました。 浜松には20時ごろには着いていたのですが、冷蔵庫は空っぽだし・・・何もないので買い物に。 ついでに、貰ってきたオオ…

2週間に1回の・・・

朝は、結構の雨降りでした。 今は雲が増えてきたり、太陽が出てきたり。 忙しいお天気の午後になっている浜松市内です。 こんにちは!明日から島にいるPADIインスト…

ダイブテリーズ

ジュンビハバンタン?

東風なんですよねー。 ちょっと涼しい風。 明日から少しお天気崩れるみたいで。 まあ、お天気のいいGWのほうが、浜松の皆さんもお祭りが盛り上がっていいですもんね。…

ダイブテリーズ

そういえばそうだった・・・

気温はそんなに低くないのに、なんだか冷たい感じの雨の水曜日になりました。 朝からそこそこの感じで雨でした。 今日は、夕方からのプールの予定がスケジュール変更のた…

ダイブテリーズ

みんなが僕にパワーをくれる!んです!

暖かくなりましたねー! さすがにこの時間は半そでだと寒くなりましたが。 春本番です。 実は、このところ毎日プールでダイビングしてます。 ダイビングスクールのこと…

ダイブテリーズ

毎日潜っております!

今日は朝から風強かったー! 今になって落ち着いている感じですけどねー。 さてさて、今日のダイブテリーズ。 昨日に引き続きダイビングスクールのプール。 もう余裕で…

ダイブテリーズ

1本まるまる使います!

朝は晴れてました。 今は曇り。午前中の予報だと午後からは雨のようでしたが、どうやら夜へずれ込んだようです。 明日の朝には雨も上がり、気温もぐんぐんアップしそう。…

ツールバーへスキップ