PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 いまやってること 」 一覧

ダイブテリーズ

2019年、みんなが得する新しいこと、始まってます!

新しい年になって、すでに4日目。 昨日までの三が日は毎日海三昧。 潜りましたよー! 今年もすでに9ダイブ。 ダイビングしまくる1年が今年もスタートです。 どうぞ…

ダイブテリーズ

今年最後のブログは「感謝」で。

今日も朝は冷えてました。 平成最後の大晦日。次の大晦日は新しい年号。 そして、ダイブテリーズ始まって以来の大晦日の店舗営業。 プールの掃除したり、ドライスーツ直…

ダイブテリーズ

ここまで来て、なんですが(大笑)

いやー!マジ、空が青い! もうね・・・冬の空ってこれだから素敵! 今日も空を見上げて思っているPADIインストラクターの我妻です。こんにちは! 今日は、店の外の…

ダイブテリーズ

年末寒波がやって来る!

年末感満載になってきました! あちこち、年末のお片付けをしたり、気づいたところをお掃除したり・・・。 そんなことを一日していたPADIインストラクターの我妻です…

ダイブテリーズ

年内最後のプールダイブ!

メリークリスマス! という僕は、キリスト教徒ではないので、あんまり関係ないんっすけどね。 さっき、ちょっと駅まで行ったら、街なかは人で溢れてました。 こんばんは…

ダイブテリーズ

ボヘミアンラプソディー・・・まだ...

  2018/12/03    いまやってること

早くいかないと終わっちゃうんじゃね? のボヘミアンラプソディ。 今日は、伝説のウェンブリースタジアムのライブと、トリビュートのライブを見ながら酔っぱらっているP…

ダイブテリーズ

深刻にならない

今日は曇り空ですね。 気温は思ったより下がらず・・・。 でもなんか足下が冷える感じです。 実は浮遊系生物が出まくっているので、海にいきたくて仕方ないPADIイン…

ダイブテリーズ

プールでドライスーツ練習!

今日は三連休の最終日。 海ではなく店で。のんびり自分の器材をメンテしようかと思っていたら、朝からメッセンジャーで、今日プールでドライスーツの練習できる?って。 …

ダイブテリーズ

きっかけとちょっとの勇気と・・・

ようやく北海道からも初雪の便り。 初冬ですね。 まだまだ海の水温もそこそこあって晩秋という感じですが。 こんにちは!今日は、少しのんびりやっているPADIインス…

ダイブテリーズ

少しは役にたったかな?

授業終わったー! ということで、今回の潜水士試験(11/18)に向けた授業、一通り終わりました。 店に戻ってきて一息入れているPADIインストラクターの我妻です…

ダイブテリーズ

潜水士免許って必要なんです!

スーツを直したり、お勉強したりの一日だったPADIインストラクターの我妻です。 あの・・・ちょっとしたスーツ修理なら、すぐできますよー。 でね、そのあとは、お勉…

ダイブテリーズ

虹が・・・

  2018/11/09    いまやってること

雨が上がって西の空に太陽が。 虹でました。薄っすらと。 まぁいいや。なんか幸せな気分です。 張り切ってダイビングスクールのプールやりまーす! …………

ダイブテリーズ

今日もいろいろね・・・やる気がないわけじゃないんです!

今日も一日が終わります。 「17時から18時半までの営業って・・・やる気あんの?」 言われちゃった・・・。 いやいや・・・ やる気満々っすよ。 そんな気分のPA…

ダイブテリーズ

11月です!再開します!

  2018/11/01    いまやってること

10月はブログ書けませんでした。 11月になりました。 今月は毎日書く!つもりでいます。 再開!よろしくお願いします! …………………..

ダイブテリーズ

うへー!9月終わっちゃう!

気がつけば、そこらじゅうが秋。 短パンから、いつの間にかジーンズで店にいる季節。 なんだか、秋の訪れが早いんじゃないかな?なんて夏の間に思ってたけど、ここまで早…

ツールバーへスキップ