PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 オーナーブログ 」 一覧

今日は土曜日ですが・・・

2015/10/17   -オーナーブログ

秋も深まり、あちこちから初雪の便りが。 ブログも忙しさにかまけてご無沙汰でした。すいません。できる限りこれからは連発しますよー(笑)。 というのも、今週の平日、ほぼ毎日、ダイビングスクールのプールダイ …

9/29 大勢でプールっていうと狭いかも?

今日は午後から大人数のダイビングスクール。 学校の授業なので若者の声が響き渡る楽しい時間でした。 いっぱいプール入ってしっかりできるダイバーになってねー。 次回からは器材の準備は自分でやるんだよー! …

今日はプールで・・・

なんだかはっきりしないお天気の今日でした。 土曜日ですが、ダイブテリーズはダイビングスクールの日。 プールでダイビングしてました。 これがなかなか素敵にセンスのいいお客様で。 いい感じです。 楽しんで …

シルバーウィーク4日目はダイビングスクールでした!

シルバーウィーク4日目はダイビングスクール。 店でプールダイブでした。 店にプールがあるからどこかへ行かなくてもすぐにダイビングの練習できちゃうんです。 これが普通なんですけどねー。 楽しみながらじっ …

雨降りの定休日

2015/09/17   -オーナーブログ

おはようございます。 雨ですねぇ。気温も低いし。 11月上旬並み。昼間も気温が上がらない日になりそうです。 長袖だー。今日は。 例年ならまだまだ短パンなんだけどなぁ。 寒がりの僕は、そろそろドライスー …

明日は定休日です!

2015/09/16   -オーナーブログ

雨降り浜松です。 明日は木曜日。ダイブテリーズは定休日です。 お店はお休みさせていただきますが、わたくしはお江戸へ出張でございます。 大事な大事な会議に顔出させていただきます。 お天気悪いのがちょっと …

スペシャルプライスなのです!

雨降りの浜松市内です。寒いです。 長袖です。 やばい感じです。 さて、ほんとについさっき決めたところなのですが・・・ LIGHT&MOTIONのGoBe 500 Spot(カラー2色/定価税 …

たまってるー!

2015/09/16   -オーナーブログ

雨降りではありますがシリンダーの充填。 貯めました。時間なくて。 コンプレッサーがんばれ!です。 新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業自粛期間中は、皆様に支えていただきました。 ありがとうござい …

雨になりました!

お昼を回って雨の降り始めた浜松市内です。 そこそこ大粒の雨降ってます。 いよいよ秋到来っすね。 海、面白いシーズンではありますが、台風20号が父島の南東側から北上しています。 徐々に東に向く予報ではあ …

no image

授業してきました!

2015/09/15   -オーナーブログ

学校で授業してきました。 今日は、僕の授業のあと、ネクタイの締め方とか、ビジネススーツの着こなしの授業があるようで、学生さん、みんなスーツ姿なんです。 全員。 なんかじぶんだけポロシャツにジーンズとい …

no image

授業やりまーす?

2015/09/15   -オーナーブログ

今日は授業の日。 先生します。 楽しくやらなきゃね。 新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業自粛期間中は、皆様に支えていただきました。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 …

no image

海悪くても・・・

2015/09/14   -オーナーブログ

昨日は透明度、素敵すぎました。 悪いところはメチャ見えないし。 まぁいいや。これも自然。 いつも自然体でいきまーす。 今日、眠いんで・・・寝ます。 新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業自粛期間中 …

だってサンマが・・・呼ぶんだもん。

2015/09/12   -オーナーブログ

いいお天気になりました。 北関東、東北方面の皆様の大変さがメディアを通じて伝わってきますが、できる限りのことはしますが、わたくしたちはそれなりに。 さて、今日のダイブテリーズは、実はインストラクター開 …

定休日ですが・・・

2015/09/10   -オーナーブログ

今日は定休日でお休みなのですが、今は店でブログ書いてます。 さて、昨日は超私的投稿を書きましたが、実は、超私的投稿はこちらで時々書いているんです。 今日は『きちんとしたダイビングトレーニングが大切よ! …

超私的投稿・・・別に読まなくていいです。

2015/09/09   -オーナーブログ

昨日からメディアを騒がせている浜松市です。 テレビ各局もレポーターを浜松に送り込んでましたねー。 いやーすごいすごい。 確かに雨降りました。 確かにすごいところはすごいです。 確かに被害に遭われた方も …

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
053-462-6525
12:00~19:00
木曜定休
ダイビングツアーなどで不定休あり


ツールバーへスキップ