日: 2025/03/02

For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材楽しむこと好きなこといまやってることインフォメーション

3/2 オーバーホールって、何してるか知ってますか?

皆さん、こんにちは。 とうとう今日は、暖房をかけずに過ごせる陽気の浜松です。 桜も咲いちゃいそうですね!? そんな今日も、日曜日なのにお店です。。。 海行きたいな~! 3月のご予約、お待ちしてますよ!! ダイブテリーズで

続きを読む
Translate »