プールレッスン・5月はフィンキック!
皆さん、こんにちは! 本日は快晴の浜松。 スタッフが出勤したら、すでにお店はのぼりが立ってました。 通勤の途中には、ちょっとゴミ拾いもしてみたり。 街の中も、木々の緑が気持ち良い季節ですね。 ダイブテリーズです。 本日は
続きを読む皆さん、こんにちは! 本日は快晴の浜松。 スタッフが出勤したら、すでにお店はのぼりが立ってました。 通勤の途中には、ちょっとゴミ拾いもしてみたり。 街の中も、木々の緑が気持ち良い季節ですね。 ダイブテリーズです。 本日は
続きを読む