ウエットスーツの採寸増加中!
皆さん、こんにちは。 昨日は大瀬崎で、ダイブ・アゲインスト・デブリSPコースを実施してきました。 今年もやります、ダイブ・アゲインスト・デブリSPコース! eラーニングでも学習が可能になったので、気になる方はお尋ねくださ
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日は大瀬崎で、ダイブ・アゲインスト・デブリSPコースを実施してきました。 今年もやります、ダイブ・アゲインスト・デブリSPコース! eラーニングでも学習が可能になったので、気になる方はお尋ねくださ
続きを読む今日は暑くなりました。 浜松の今日の最高気温28度超。 気持ちいいといえば気持ちいいんですけどね。 こんにちは! PADIインストラクターの我妻です。 ダイブテリーズは40周年。 PADIは今年60周年。 2月には60周
続きを読む