日: 2026/05/30

For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング業界楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

今日もお店でワイワイでした

皆さん、こんにちは。 昨日はお店を早めに閉めて、久しぶりに浜松の駅前までご飯を食べに行ってきました。 「たんと」、初めて入りましたが。 とっても餃子が美味しかった!! 福島からいらした、テリーズダイバー歴10年のお客さま

続きを読む
Translate »