OSEダイバーズデーでした
皆さん、こんにちは。 台風が、今年は6月から伊豆にも大接近。 先週1つ通り過ぎたと思ったら、今日明日でもう1つ。 社長も予想を出してましたが、今年は多いの?台風さん。。。 でも台風のおかげで、伊豆が青くなってまーす&#x
続きを読む皆さん、こんにちは。 台風が、今年は6月から伊豆にも大接近。 先週1つ通り過ぎたと思ったら、今日明日でもう1つ。 社長も予想を出してましたが、今年は多いの?台風さん。。。 でも台風のおかげで、伊豆が青くなってまーす&#x
続きを読む日曜日。 東海地方も梅雨入り。 天気がすっきりしない日でも、一歩海に飛び込めばそこには最高のブルーが広がっています。 店内のダイビングプールもシートを外し、夏仕様。 水温も多少の変化はありますが27度以上をキープしていま
続きを読む皆さん、こんにちは。 6月になって、段々とお問い合わせが増えてきているダイブテリーズです。 「ダイビング、興味はあるのだけど、本当にできるのかなあ?」 こんな質問も多いです。 「大丈夫だよ~!」と言ってほしいのでしょうけ
続きを読む週末ですが店にいます。 まぁ、こんな日もあるかぁ!と思っていますが。 こんにちは! PADIインストラクターの我妻です。 なんか今週はいっぱいブログを書いていますねぇ。 実はダイブテリーズはダイビングのプロを養成できる場
続きを読む金曜日。 ちょっと頭に浮かんだことがあるのでブログ書いてます。 こんにちは。 PADIインストラクターの我妻です。 今日は少し「理屈っぽい話」をさせてください。 タイトルを見て、「うわ、なんか理屈っぽくてめんどくさそうな
続きを読む台風6号(チャンミー)が足早にとおりぬけていきました。 個人的には今年は台風多そうだなぁ?なんて思ってます。 そんな定休日。 今年の台風の傾向を予測してみました。 こんにちは! PADIインストラクターの我
続きを読む本日もダイブテリーズのブログを開いていただき、ありがとうございます。 我妻です。 今朝は台風6号の紀伊半島上陸というニュースで目が覚めました。 現在は太平洋を東に進んでいる状況で、外はまだ東寄りの風がビュービューと音を立
続きを読む台風6号(チャンミー/Jangmi/장미)が接近中の今日。 明日の午前中がピークになりそう。 チャンミーって韓国語で「ばら」を意味する言葉のようです。 台風の名前、140の名前の中の67番目。 今週末に沖縄にいくかもしれ
続きを読む皆さん、こんにちは。 さて本日から6月ですよ! 季節が進むの早いです( ゚д゚)!! あっという間に、夏が来ちゃいますね。 今月のおすすめツアーはこちら!! こちらはブルーサンタのイベントとして、登録してます!! クリッ
続きを読む