ドライスーツ

オーナーブログ

若いパワー(笑)

夕方ですね。今日も一日頑張りましたー! 地震は気になるところですが、離れたところからいろいろ言うより、普通にしてたほうがいいなー!って。なので、普通にしています(笑)。 今日は若いパワーがヘルプに来てくれました。これから

続きを読む
オーナーブログダイビングあるある楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

オフシーズンじゃないの?なにしてんの?

朝から雪が舞い、ちょっとだけ白くなってるところのあった浜松市内。寒いっすねぇといいながら外出てる我妻です。こんにちは! 昨日、ゲットしてきた新兵器を使って写真撮るとこんな風なこともできちゃうんですがー。そんなことはさてお

続きを読む
インフォメーション

寒い・・・

おはようございます。 金曜日ですね。今朝は今シーズン一番の冷え込みだとか・・・。 寒いわけです。わんこさんパトロールも寒かったです。 さて、寒くなってきているので、ドライスーツのお問い合わせが増えてきています。 今朝はド

続きを読む
Translate »