計は初日にあり!いやまて・・元旦か!

 

 

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

この年末から年始にかけて、思いっきり笑ったなー!って思い返しながら、もっと笑顔を作るんだー!と思っているPADIインストラクターの我妻です。

こんにちは!

お正月の間、あっちへこっちへウロウロと行ってました・・・。

ダイブテリーズダイブテリーズ

たくさんの笑顔に囲まれてました。たくさんの笑顔を見せていただきました。
あんなことやこんなことをして、そんな感じでこんな感じ。

大笑いの数日間でした。

2017年のダイブテリーズ、今日から正常にスタートです。

初日から、とっても大切な一番文句も言わず働く大切なスタッフ=コンプレッサー!がトラブるという大変なこともありますが・・・。(油まみれで修理をしましたので今は正常に戻っています。)
一年の計は初日にあり!ということで・・・。

今年のダイブテリーズ、張り切っていつも通りやります。

ブレず、ズレず。
ダイビングを楽しみたいと思う人たち、一人でも多くの人に貢献できるように。

どうぞよろしくお願いします。

たくさんの人たちから応援されているんだなー!と、この年末年始、身に染みて感じてます。

皆さん、ほんとうにありがとうございます。

明日は海。明後日も海。

笑顔をたくさん作り出しますよー!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いつでも聞いて?ダイビングのこと!
ダイビング始めてみたいんだけど・・・
ダイビングしているんだけどもっとステップアップしたい!
もっといろんなところに潜りに行きたい!
ダイビングインストラクターになりたい!
お手伝いさせてください!

ダイブテリーズでは、スタッフ募集しています。
ダイビングのお仕事をしたい、↑こんなショップでダイビングから笑顔を届けたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話はフリーダイヤル 0120-10-2703
(スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)

メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................

ダイブテリーズのホームページはこちらです!
http://www.terrys.jp
Facebookもやってます!
   https://www.facebook.com/DiveTerrys/
Twitterもありますよー!
https://twitter.com/DiveTerrys
随時更新!あなたをウフフにさせる情報があるかもです!チェックしてみてください!

海の素晴らしさ、ダイビングの楽しさを、ひとりでも多くの仲間と分かち合うために、2016年の目標としてダイビングのプロを目指してみませんか? 世界中の海があなたを待っています!http://www.padi.co.jp/visitors/pro/go_pro/index.asp

Posted by PADI Japan on 2016年2月16日
The following two tabs change content below.
我妻 亨

我妻 亨

代表取締役兼用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
1962年生まれ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
埼玉県立松山高校卒 日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!ダイビングは35年目。PADIインストラクターは30年目です!日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。
海とスクーバダイビングからは一生離れることのできない自分。ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!

 - オーナーブログ

ツールバーへスキップ