PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

師走を前にダラダラする・・・(‘◇’)ゞ

  2016/11/30    オーナーブログ

すっかり年末モードになっている11月最後の日。 曇り空だし、なんだか寒いし。気温はすごく低いわけではないけど、どんどん空に雲が増えてきて! 今にも降り出しそうな…

どんなにいいものがあったって求められなきゃただのクズ(笑)

今日は、専門学校の授業。 みんなでスキンダイビングを極めちゃおう!練習でした。 もともとスキンダイビングできる学生もいるし、先日やったスクーバダイビングのスクー…

仕事ってなんでしょね?

浜松でダイビングを通じて「人に喜んでもらいたい」と思っているPADIインストラクターの我妻です。こんばんは!ですね。 まだ17時なんですけどね。 実は、今朝から…

「興味がある」ってのと「やりたい」ってのは別。

  2016/11/27    オーナーブログ

浜松でいろんなスタイルのダイビングにとっても興味を持っているPADIインストラクターの我妻です。 お天気、いまいちですねー。今は雨降りです。 今朝、Facebo…

11月最後の週末・・・土曜日

浜松で、ダイビングを本気で楽しみたい、ダイビングを仕事にしたい!と思う人たちのお役に立てるように一生懸命やっているPADIインストラクターの我妻です。こんにちは…

いやん(笑)。

  2016/11/25    オーナーブログ

昨日の冷え冷えは、どこ?の今日です。 なんかね、忙しいさぁ。 やるよ。 ………………………………………..

東京は冷蔵庫だった!

今日は東京から、業界の素敵な未来を考えているPADIインストラクターの我妻です! 54年ぶりの11月の雪、新記録の積雪。 そんな日に東京にいるのは、やっぱりなん…

11/23 大瀬崎でアドヴェンチャーダイブ!

  2016/11/23    ログ&海況

久しぶりの海情報更新です!いや、潜ってるんですよ。いっぱい。だけど、なかなかたどり着かない(笑) 23日は大瀬へ。 アドヴェンチャーダイブ5つ目のナビゲーション…

若者はパワーをくれるのだ!

浜松でダイビングを楽しみたい!ダイビングを仕事に活かしたい!そんな若者たちを一生懸命応援しているPADIインストラクターの我妻です。 暗くなったからこんばんは!…

ヒトはなにもせずに水中で生きることはできないのだ。

  2016/11/21    オーナーブログ

浜松でダイビングスクールを長いことやっているPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 長くなりましたねー。なんだか。 30年ですもんね。いろんなことが…

この季節の恒例です・・・

浜松でダイバーってなにが楽しいだろう?っていつも思っているPADIインストラクターの我妻です。 こんばんは! 今日はですねー・・・ もう、ずーっと恒例になってい…

こんなことできるようになりたーい!

浜松で「こんなことできるようになりたい!」を叶えてあげたいと思っているPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 今日は店内プールでスキンダイビングのト…

耳慣れない言葉なんだろうな・・・

店の中をクリスマス仕様にしたいけど、どのタイミングでやればいいかまだ分かっていないんです・・・。 出したいけど、手が足りん・・・なので。 こんにちは! 浜松で潜…

街が赤と緑になってきたー!

浜松でダイビングのことばかり考えているPADIインストラクターの我妻です。 こんにちは! 今日は木曜日で定休日でした。 朝一は洗濯したり掃除したり。 終わってか…

のんびりな日があってもいいじゃないか・・・

浜松でダイビングを楽しんでいただくために何をしたらいいいか一生懸命考えているPADIインストラクターの我妻です。 今日はね・・・なんだかのんびりーな一日でした。…

ツールバーへスキップ