PADI登録店 ダイブテリーズの毎日です!

PADI登録店 浜松市スクーバダイビングプロショップダイブテリーズ公式ブログ

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

店内にプールがあるわけ・・・

2015/08/26   -オーナーブログ

ダイブテリーズは店内にダイビング専用プールがあります。 なぜ? 当たり前です。 ダイビングが目の前でできなければ『ダイビングという楽しみを買っていただく』ことができないからです。 ダイビング屋さんって …

確か8月だったはず・・・まだ。

2015/08/25   -オーナーブログ

今日から新学期。 私も・・・学校の先生として頑張る後期です。 もちろん週に1回だけですけど。 火曜日にダイビングに行きたい皆様、ちょっとご迷惑をおかけしますがご了承ください。 未来を担う若者たちのため …

8月ってあと1週間しかないの?

2015/08/24   -オーナーブログ

いやはや。 毎日精一杯一生懸命なんですが、ふと気がついちゃったんです。 今日って8月24日。 ってことは、8月も1週間を残すだけ? あれー?8月らしいことなんかしたかな?8月らしいことした覚えがない? …

no image

PADI以外のCカードをお持ちの方も大歓迎!

http://www.padi.co.jp/visitors/program/x_over.asp ダイブテリーズはPADIの5 Star IDセンター。 だからと言って、PADIのCカードをお持ちの …

言い訳なの。

2015/08/13   -オーナーブログ

久々の更新になっちゃいました。 『言い訳なの』です(笑) いやー海いいんです。毎日変化はするんですけど、あったかいんだから~! ワタクシ、水中、結構寒がりで、一年中フードを手放せないヒトなんですけど、 …

今日は定休日ですわい。

2015/08/06   -オーナーブログ

夏だわ夏。 今日は木曜日。 ダイブテリーズは定休日です。 って、最近、海ばかりで店のオープンが・・・。 夕方18時以降は通常オープンしてます。 のでその時間帯にいらしていただければ大丈夫です。 動画は …

no image

インストラクター開発コース(IDC)

2015/08/03   -オーナーブログ

今日も暑いですねーというご挨拶から毎日がスタートしてまっす。 さて、今日から8月1ヶ月を使ってPADIインストラクター開発コース(IDC)がスタートします。 参加される候補生の方の今までのダイビングの …

こんなんですけど?

2015/08/02   -オーナーブログ

暑いですねぇ。八月。 まもなくお盆休みですが。 さて、ダイブテリーズ・・・ダイビングツアーで走り回ってます。 店にいるとダウンしそうなくらい暑いんで。 だって、この海っすよ。これこれ。 水面27度弱、 …

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
053-462-6525
12:00~19:00
木曜定休
ダイビングツアーなどで不定休あり


ツールバーへスキップ