ドライスーツのクリーニング、ちゃんとしてる?
皆さん、こんにちは。 昨日は、サッカーのワールドカップがアツかったのですね。 そういえばオランダ戦、早朝の移動中に車で観てました。 日本を侮ってはいけないのですよ!! 日本がんばれ! あ、運転は社長でしたよ笑 ダイブテリ
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日は、サッカーのワールドカップがアツかったのですね。 そういえばオランダ戦、早朝の移動中に車で観てました。 日本を侮ってはいけないのですよ!! 日本がんばれ! あ、運転は社長でしたよ笑 ダイブテリ
続きを読む皆さん、こんにちは。 今朝は雨がぱらつく浜松でしたが、伊豆に向かう道中の富士山。 白くなってました! 雪降ったのね~! ダイブテリーズです。 本日は、我々ダイブテリーズが一押ししているドライスーツ、WATERPROOF社
続きを読む皆さん、こんにちは。 朝早起きのダイバー皆様は、きっと目覚まし代わりにテレビをつけて、うっかりNHKを観てしまいませんか? 子供向けなのか?みんなのうたが流れてくるのです。。。 最近聞こえてくるのが「とうふのうた」。 あ
続きを読む皆さん、こんにちは。 社長は最近、YouTubeで海に行こうって言う曲がお気に入りみたいです。 今年のダイブテリーズのテーマソングにする?? ダイブテリーズです。 今日は土肥で2ボート1ビーチ! スタッフ、久しぶり
続きを読む皆さん、こんにちは。 今週も週休二日でお休みいただいたスタッフです。 木曜日の定休日には、月1マーメイド練習してきました。 7月には、海でマーメイドしてきます(アドヴァンスド・マーメイドコース!)。 インストラクターまで
続きを読む皆さん、こんにちは。 気がついたら、今年もお店脇のプランターに、きゅうりとミニトマトが成長中。 サボテンも開花中。 プルメリアや月下美人は今年は咲くのかな? 社長がせっせとお世話しているので?楽しみにしていましょう。 ダ
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日日中に、東海地方も梅雨入りしました。 夜、とっても寒かった。。。 でも、今朝はとっても良い天気。 梅雨、どこいった? ダイブテリーズです。 本日はお店が通常OPENでした。 週末に溜まった注文作
続きを読む皆さん、こんにちは。 台風が、今年は6月から伊豆にも大接近。 先週1つ通り過ぎたと思ったら、今日明日でもう1つ。 社長も予想を出してましたが、今年は多いの?台風さん。。。 でも台風のおかげで、伊豆が青くなってまーす&#x
続きを読む皆さん、こんにちは。 6月になって、段々とお問い合わせが増えてきているダイブテリーズです。 「ダイビング、興味はあるのだけど、本当にできるのかなあ?」 こんな質問も多いです。 「大丈夫だよ~!」と言ってほしいのでしょうけ
続きを読む皆さん、こんにちは。 さて本日から6月ですよ! 季節が進むの早いです( ゚д゚)!! あっという間に、夏が来ちゃいますね。 今月のおすすめツアーはこちら!! こちらはブルーサンタのイベントとして、登録してます!! クリッ
続きを読む皆さん、こんにちは。 本日は5月の最終日。 1か月早いものです。 今年の5月は夏日が続き、赤潮が大発生でしたが、今日は水面はブルー。 でも、水中に入ったら、まだ赤潮の原因のプランクトンはいっぱいでした! ダイブテリーズで
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日はお店を早めに閉めて、久しぶりに浜松の駅前までご飯を食べに行ってきました。 「たんと」、初めて入りましたが。 とっても餃子が美味しかった!! 福島からいらした、テリーズダイバー歴10年のお客さま
続きを読む皆さん、こんにちは。 今週も、木曜の定休日をいただき、ありがとうございました。 それにしても、今日は暑い。 最高気温31℃! まだ5月なんですけどね・・・。 インドは45~48℃!?ヨーロッパもかなり暑いらしく、世界が高
続きを読む皆さん、こんにちは。 大瀬崎の道中、毎回よく見ていた白鳥さん。 なんと、今年も1羽、雛が生まれてました!! 写真は今度、撮ってきます( ゚д゚)!! 2年連続、繁殖しているなんて、びっくりですね。。。 ぜひ道中、探してみ
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日はCカードをお客様が受け取るために、ご来店いただきました。 SPコース完了すると、今月はご褒美がありますよ! TシャツGET! 2026年の限定Tシャツ、非売品です!! ぜひぜひ皆さま、いろいろ
続きを読む