投稿者: MITSUKO

For ProfessionalsFor Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

ドライスーツのクリーニング、ちゃんとしてる?

皆さん、こんにちは。 昨日は、サッカーのワールドカップがアツかったのですね。 そういえばオランダ戦、早朝の移動中に車で観てました。 日本を侮ってはいけないのですよ!! 日本がんばれ! あ、運転は社長でしたよ笑 ダイブテリ

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング業界ダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

ドライスーツD7X、勉強会でした!

皆さん、こんにちは。 今朝は雨がぱらつく浜松でしたが、伊豆に向かう道中の富士山。 白くなってました! 雪降ったのね~! ダイブテリーズです。 本日は、我々ダイブテリーズが一押ししているドライスーツ、WATERPROOF社

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

OWダイバーになったら初FUNダイブ!!の大瀬崎でした

皆さん、こんにちは。 朝早起きのダイバー皆様は、きっと目覚まし代わりにテレビをつけて、うっかりNHKを観てしまいませんか? 子供向けなのか?みんなのうたが流れてくるのです。。。 最近聞こえてくるのが「とうふのうた」。 あ

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

子アジいっぱい、土肥ボートでした

皆さん、こんにちは。 社長は最近、YouTubeで海に行こうって言う曲がお気に入りみたいです。  今年のダイブテリーズのテーマソングにする?? ダイブテリーズです。 今日は土肥で2ボート1ビーチ! スタッフ、久しぶり

続きを読む
For Diversスタッフブログ海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

夏の海準備、楽しいですね!

皆さん、こんにちは。 今週も週休二日でお休みいただいたスタッフです。 木曜日の定休日には、月1マーメイド練習してきました。 7月には、海でマーメイドしてきます(アドヴァンスド・マーメイドコース!)。 インストラクターまで

続きを読む
スキルアップFor Diversスタッフブログダイビングあるある楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

6月、海が青くなってるよ!

皆さん、こんにちは。 気がついたら、今年もお店脇のプランターに、きゅうりとミニトマトが成長中。 サボテンも開花中。 プルメリアや月下美人は今年は咲くのかな? 社長がせっせとお世話しているので?楽しみにしていましょう。 ダ

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング業界ダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

器材を、使用後よく洗って欲しい理由

皆さん、こんにちは。 昨日日中に、東海地方も梅雨入りしました。 夜、とっても寒かった。。。 でも、今朝はとっても良い天気。 梅雨、どこいった? ダイブテリーズです。 本日はお店が通常OPENでした。 週末に溜まった注文作

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

OSEダイバーズデーでした

皆さん、こんにちは。 台風が、今年は6月から伊豆にも大接近。 先週1つ通り過ぎたと思ったら、今日明日でもう1つ。 社長も予想を出してましたが、今年は多いの?台風さん。。。 でも台風のおかげで、伊豆が青くなってまーす&#x

続きを読む
ダイビングをスタートする人向けスキルアップFor Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

6月はAOW講習キャンペーン!

皆さん、こんにちは。 6月になって、段々とお問い合わせが増えてきているダイブテリーズです。 「ダイビング、興味はあるのだけど、本当にできるのかなあ?」 こんな質問も多いです。 「大丈夫だよ~!」と言ってほしいのでしょうけ

続きを読む
ダイビングをスタートする人向けログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

レンタルのウエットスーツ、準備したよ!

皆さん、こんにちは。 さて本日から6月ですよ! 季節が進むの早いです( ゚д゚)!! あっという間に、夏が来ちゃいますね。 今月のおすすめツアーはこちら!! こちらはブルーサンタのイベントとして、登録してます!! クリッ

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

台風前のダイビングでした!

皆さん、こんにちは。 本日は5月の最終日。 1か月早いものです。 今年の5月は夏日が続き、赤潮が大発生でしたが、今日は水面はブルー。 でも、水中に入ったら、まだ赤潮の原因のプランクトンはいっぱいでした! ダイブテリーズで

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング業界楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

今日もお店でワイワイでした

皆さん、こんにちは。 昨日はお店を早めに閉めて、久しぶりに浜松の駅前までご飯を食べに行ってきました。 「たんと」、初めて入りましたが。 とっても餃子が美味しかった!! 福島からいらした、テリーズダイバー歴10年のお客さま

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるある楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

夏日和なリフレッシュ・プールでした

皆さん、こんにちは。 今週も、木曜の定休日をいただき、ありがとうございました。 それにしても、今日は暑い。 最高気温31℃! まだ5月なんですけどね・・・。 インドは45~48℃!?ヨーロッパもかなり暑いらしく、世界が高

続きを読む
ダイビングをスタートする人向けログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるあるダイビング器材海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

OW講習コンプリート!のちの外海デビューでした!

皆さん、こんにちは。 大瀬崎の道中、毎回よく見ていた白鳥さん。 なんと、今年も1羽、雛が生まれてました!! 写真は今度、撮ってきます( ゚д゚)!! 2年連続、繁殖しているなんて、びっくりですね。。。 ぜひ道中、探してみ

続きを読む
スキルアップログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

透明度upのOW講習&ディープspコースでした

皆さん、こんにちは。 昨日はCカードをお客様が受け取るために、ご来店いただきました。 SPコース完了すると、今月はご褒美がありますよ! TシャツGET! 2026年の限定Tシャツ、非売品です!! ぜひぜひ皆さま、いろいろ

続きを読む
Translate »