ファミリーでダイビングスクール!

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今日も暑くなりました!
緊急事態宣言なので、海はお休み。
その代わり、今日からファミリーのダイビングスクールのスタートです!

ダイブテリーズ

こんにちは!
PADIインストラクターの我妻です。

もうね、絶好調に楽しいっす。こういうの。
お父さんとおねえさんは、PADIオープンウォーターダイバーコース。
弟さんは、まだ年齢が10歳にならないので、バブルメーカー。

みんなでワイワイ水中に。
インストラクター3名体制で。
こういうにぎやか家族、面白いなー!
もうね、絶対ダイビング、面白くって仕方ない!って言うレベルにしちゃうよ。

任せて任せて!
そんな気持ちになる今日でした。

緊急事態宣言中は、いろんなことを少しずつ控えめに。
でもワクチンも接種したし、徐々にでかけちゃいますからーね!

.............................................................................
ダイブテリーズLINE公式アカウントのお友達はこちらから!
友だち追加
軽くポチっとよろしく!

.............................................................................

ZUMBAオンラインレッスンできます。
自宅で思いっきり汗かけます!
お問い合わせください!
.............................................................................
DIVE TERRY'S 定休日のお知らせ

  4月~6月・9月~12月は毎週木曜日
  1月~3月は毎週水曜日及び木曜日
  7月~8月は不定休(基本木曜日)

定休日でもスクール、ダイビングツアーは開催可能な場合もあります。
リクエストお待ちしております。
.............................................................................
ダイブテリーズへのお電話は 053-462-6525
スマホからご覧の方はタップするとそのまま電話できます!)
メールでのお問い合わせは こちらからお願いします。
.............................................................................
The following two tabs change content below.

TORU

用務員のおじさん有限会社ダイブテリーズ
ダイブテリーズのオーナー兼史上最強雑用係
埼玉県川越市出身
日本大学文理学部卒

真の姿はダイビング屋さん、でも大工さんから自動車修理までなんでもこい!
ダイビングは40年目。PADIインストラクターは36年!
日本国内の南の島のリゾートガイドダイバーから1990年にPADIコースディレクター認定、現在に至る。
ダイビングバカなダイビングインストラクターと一緒にダイビング思いっきり楽しみませんか?
ダイビングに関してのことならなんでもご相談ください。

ダイビングのこと、ダイビングの中の話など、書きますのでぜひよろしく!
もちろん日常のつぶやきも!いろいろ書くのでお楽しみに!

我妻個人のLINEアカウントはこちら・・・(QRコード)
ID:wagatsumaterrys