日: 2025/08/15

ログ&海況For Divers【ダイバーの皆さん向け】スタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

8/15 大瀬崎でした

皆さん、こんにちは。 お盆休みも、後半戦。 道路の車が増えている気がします。 海に行く人、増えているのでしょうね。 水の事故も、多いみたいなので。。 安全潜水、心がけましょう! そういえば、YouTubeにようやく石垣島

続きを読む
For Divers【ダイバーの皆さん向け】オーナーブログダイビング器材知ってる?

夏真っ盛りですが…ドライスーツを検討するなら今!

終戦記念日。 戦争を知らない世代ですが、自分の親世代は戦争を知っている世代。 沖縄で暮らした経験のある自分にとっては戦争の残したものを目にすることが多かったのでいろいろと思うことのある一日です。 久しぶりに雲のほとんどな

続きを読む
Translate »