11/14 お店でした
皆さん、こんにちは。 スタッフ、3連休いただいてました。 ありがとうございました! 久しぶりに出勤して、レジを触ったら、レシートが出ませんでした。。。 なんで( ゚д゚)!? その後、直ったのですけどね。。 びっくりした
続きを読む皆さん、こんにちは。 スタッフ、3連休いただいてました。 ありがとうございました! 久しぶりに出勤して、レジを触ったら、レシートが出ませんでした。。。 なんで( ゚д゚)!? その後、直ったのですけどね。。 びっくりした
続きを読む今日は木曜日。 定休日でお休みをいただいています。 気がついたら11月も中旬。 冬支度が徐々に進行中。 とはいうもののまだ水温21度くらいあるんですけどね。 こんにちは! PADIインストラクターの我妻です。 ダイビング
続きを読む今日は水曜日。 スタッフはお休み、ワンオペの一日。 なんだかんだとやることいっぱい。 器材メンテナンスをやります。 レンタルドライスーツもそろそろ登場が増えてきたので、あちこちチェック中。 こんにちは。PADIインストラ
続きを読む火曜日。 今日はワンオペでお昼から営業。 のんびりあれこれやってます。 立冬も過ぎ、初冬の海がやってきました。 透明度はアップし、いろんな生き物が見れるシーズン。 皆様と一緒に、スタッフも楽しんじゃうシーズンです。 PA
続きを読む皆さん、こんにちは。 明日は11/11、ポッキーの日らしいです。 今日は帰りに、ポッキー買って帰りましょうか? ちなみに明日から?は、アメリカのフロリダで世界最大のダイビングの展示会が開催されますよ。 DEMA SHOW
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日はBBQ盛り上がりました! また12月にやるかもですよ。 良かったら、今回ご参加できなかった皆様、遊びに来てくださいね! 多分今度はちゃんちゃん焼き!? ダイブテリーズです。 今日は大瀬崎へ。
続きを読む皆さん、こんにちは。 馬肥える秋、到来です。 今日は数年ぶり?のお店でのBBQ開催でした! ダイブテリーズです。 いやあ、食べ過ぎました。 美味しかった~!! 基本は社長主催のBBQ、だったのですが。 みなさんが色々差し
続きを読む皆さん、こんにちは。 当店は、基本的に毎回ダイビング時に、少しずつでも水中や陸上のゴミを拾っています。 9月のWORLD CLEANUP DAYにも参加しまししたので、今年もこんなのいただきました。 皆様もご協力もいただ
続きを読む最近、メーカーの人とお話してて出てきた話。 「マスクの選び方」が変わってきたなと感じます。 かつては二眼マスクに度付きレンズを入れて潜る方が多かったのですが、最近は一眼マスクを使う方がぐっと増えています。 背景には使い捨
続きを読む皆さん、こんにちは。 最近少し海の繁忙期が落ち着いてきましたが。。。 伊豆ダイバーは、ここからの海が面白いんですよ! 昨年の秋冬の大瀬崎を、少しだけ動画にまとめてます。 YouTube、覗いてみてください。 チャンネル登
続きを読む皆さん、こんにちは。 伊豆の海が、だんだん秋の海に変わってきました。 どこのポイントも、魚影が濃いですよ! 11/23(日)平沢ツアー、参加者募集中です! 人数集まれば、淡島ボートかも・・? ダイブテリーズです。 いよい
続きを読む皆さん、こんにちは。 7月終わりに大瀬崎に現れたアオウミガメさん。 どうやら居着いている模様です。 本日しっかり確認してきました! 可愛かった~! ダイブテリーズです。 11月の3連休最終日。 昨日の午後から南西の風が強
続きを読む皆さん、こんにちは。 今日から11月スタートです。 そしていきなりの3連休。 お天気良いので、海行きたくなりますね☺️ 海の中、気持ちよくなっています! 最近おそらくは若者から、ダイビングのお
続きを読む皆さん、こんにちは。 今日は10月最終日。 ハッピーハロウィン! 明日からはもう11月。 なんだか1年が、とっても早いです。。。 ダイブテリーズです。 今日は大瀬崎へ。 LDの真樹君、今日からドライスーツです。 水温的に
続きを読む