ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

12/28 大瀬崎でサーチ&リカバリーspこーす!

皆さん、こんにちは。 昨夜はナイトダイビング、とっても楽しかったです! やっぱり、普段潜っている海が、まったく違う世界に変わるあの感覚。 ぜひまた、体験したいですね! 2026年もお泊り大瀬崎ツアー、リクエストください&

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログ海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

12/27 大瀬崎、ナイト楽しい!

皆さん、こんにちは。 いよいよ、2025年もあと5日。 昨日からずいぶん冷え込みが増しました。 急に冬!? でも水中は温かい。。いやアツいです! ダイブテリーズです。 今日はナイトまで、大瀬崎で楽しんできました! 日中の

続きを読む
For Diversスタッフブログ楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/26 2025年のお店営業はほぼ今日まで!

皆さん、こんにちは。 Xmasも終わり、お店のツリーはお片付けされてました。 25日に、もうなかったんですけどね。。。 社長、片付けハヤカッタヨ。。( ゚д゚)! サンタさん、プレゼントの置き場に困ったらしいよ。。。。

続きを読む
スキルアップFor Diversオーナーブログ定休日ダイビングあるあるダイビング業界楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

PADIダイブマスターになるという選択

静かな定休日。 今はまだ雨は落ちてこないけれど、空気の重さに「これは降るな!」と感じる、そんな一日です。 気がつけば、今年もカレンダーは残りわずか。 ダイブテリーズの店舗営業も、年内は次の日曜日がラストになります。 この

続きを読む
For Diversスタッフブログ楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/23 お店でした

皆さん、こんにちは。 ここ数日で、12月に認定があった、お客様のCカードが続々と届いています。 やっぱりCカードが届くと嬉しくなっちゃいますよね! ちょっとしたサンタさんの気分になります。 ダイブテリーズです。 今日は出

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるある楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

リフレッシュプールと緊急酸素プロバイダーSPコースでした

皆さん、こんにちは。 今日は冬至、1年で一番日が短い1日だそうですよ。 明日からは太陽の力が徐々にUPし、運気が上昇するのはここからなんですって。 冬至をお祝いすると、良い運気を高められるそうです。 今日はかぼちゃを食べ

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログ海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

12/21 ベタ凪の大瀬崎でした

皆さん、こんにちは。 今日は大瀬崎のビーナスに、ごっついお顔が出来てました。 衝撃! ダイブテリーズです。 というわけで、本日も大瀬崎でした。 雨天が少し心配されていましたが小雨程度のお天気で、風はほぼなし。 曇天でした

続きを読む
For Diversスタッフブログ海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/20 お店でした

皆さん、こんにちは。 社長のイリュージョン、完成しました。 練習の甲斐がありました。ボールを変えたら出来ました! ダイブテリーズです。 今朝はそんなところから、お店OPENでした。 雨なので、のんびりと明日の海準備をして

続きを読む
For Diversオーナーブログ楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?

海に入らない日も、ダイビングは続いている

金曜日。 今日はスタッフはお休み。 (ダイブテリーズのスタッフは基本週休2日制。ちょっとだけ顔出しているタイミングもありますが。) ワンオペの一日。 ご来店のお客様の対応やメール、LINEの対応などの一日でした。 こんに

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/16 クラゲフィーバー大瀬崎

皆さん、こんにちは。 12月も後半に差し掛かりました。 早いですね! 今年もあと15日で終わっちゃいます。 2025年の潜り納めに、大瀬崎はいかがですか!? ニチリンクラゲの潮、到来中。 今、とっても大瀬崎が激アツなので

続きを読む
For Diversスタッフブログダイビングあるある楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/15 お店でのんびりでした

皆さん、こんにちは。 昨日は土肥でボートダイブを楽しみましたが。。。 大瀬崎が今、アツいみたいです!! ザトウクジラに、リュウグウノツカイに、クサアジ。 クラゲの潮が、ミラクルを運んでいます。。。 今、大瀬崎行きどきかも

続きを読む
ログ&海況For Diversスタッフブログダイビングあるある海と環境楽しむこと好きなこといまやってること知ってる?インフォメーション

12/14 ボート日和な土肥でした

皆さん、こんにちは。 今日は大瀬崎の先端で、ザトウクジラが出たみたいですね。 土肥ボートで、スタッフも船の上から多分クジラ見ました。。。 スタッフだけしか見てないので、幻かもしれません。。。 水中で見たかったな。。 ダイ

続きを読む
Translate »