学生さん、プールで着衣泳でした
皆さん、こんにちは。 昨日はアンコウも登場の大瀬崎。 冬の海、いよいよ楽しくなってます。 土肥も冬の限定ポイント始まってます! 2/1(日)、土肥ボート行きませんか!? 素晴らしいソフトコーラル&盛々のクロホシイ
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨日はアンコウも登場の大瀬崎。 冬の海、いよいよ楽しくなってます。 土肥も冬の限定ポイント始まってます! 2/1(日)、土肥ボート行きませんか!? 素晴らしいソフトコーラル&盛々のクロホシイ
続きを読む皆さん、こんにちは。 年末年始には、冷え込みが一層増してきた今期の冬。 自宅での就寝時、湯たんぽが登場しているスタッフです。 これが、暖かくて最高! やっぱり防寒対策は、冷やさないことが大切です。 ダイビングサービスの温
続きを読む皆さん、こんにちは。 2025年12/29~2026年1/4までの1週間、内5日間は大瀬崎でした! 年末年始臨時休業期間中の、海のご利用をありがとうございました! 今日からお店が通常openです。 良い天気の浜松ですよ!
続きを読む皆さん、こんにちは。 世間はお正月休みが本日最終日だったようですね。 年末年始、あっという間の1週間でした。 テリーズは、週5でたっぷり大瀬崎に潜らせていただきました! 潜り初めまくり、ありがとうございましたɣ
続きを読む皆さん、こんにちは。 新年早々の昨日は、海なしDAYでした。 お正月気分を満喫し、お雑煮食べていたスタッフです。 ちなみに、今日と明日のレンタル準備で少しだけお店におりました。 今年初めの土日も、潜ってますよ! ダイブテ
続きを読む今日は1月2日。 一粒万倍日。 新しい年を迎えた二日目になりました。 今日は少しのんびり。 明日、明後日の海の準備をする日です。 こんにちは! PADIインストラクターの我妻です。 今日はお正月にいろんな想いを書いてみま
続きを読む皆さん、あけましておめでとうございます! いよいよ2026年が始まりました。 初日の出ドライブで、初キツネ(!)や初富士を拝みつつ。 ダイブテリーズは今日も海です。 大瀬崎、最高( ゚Д゚)!!! あ、茂野優太さんいまし
続きを読むあけましておめでとうございます 皆様、健やかに2026年の新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。 ダイブテリーズは1月1日から海に行っています。 今日は初潜りです。 こんにちは! ダイブテ
続きを読む皆さん、こんにちは。 いよいよ大晦日です。 今日は紅白歌合戦。 でもね、明日も海なのでほとんど見ることはないでしょう。。。 出ている歌手、半分以上わからないし( ゚Д゚)!! 時代の変化を大きく、こんなところでも感じたり
続きを読む大晦日。 2025年も、いよいよ今日が最後です。 いろんなことがあった1年でした。 こんにちは! PADIインストラクターの我妻です。 今日のダイブテリーズは「潜り納め」のダイビングツアーに。 今年一年を振り返りながら、
続きを読む今日は12月30日。 今年も残すところ、あとわずかになりました。 今日は海をお休みして、一日ゆっくりと過ごしています。 この一年、たくさんの方と海を共有できたことに、あらためて感謝を感じる年末です。 明日からは、またダイ
続きを読む皆さん、こんにちは。 2025年も、あと3日。 年末年始、お天気は晴れ予報。 2025年潜り納め&2026年潜り初めには最適ですよ。 ダイブテリーズです。 本日は今年アシスタント・インストラクターになったプロレベルのお客
続きを読む皆さん、こんにちは。 昨夜はナイトダイビング、とっても楽しかったです! やっぱり、普段潜っている海が、まったく違う世界に変わるあの感覚。 ぜひまた、体験したいですね! 2026年もお泊り大瀬崎ツアー、リクエストください&
続きを読む皆さん、こんにちは。 いよいよ、2025年もあと5日。 昨日からずいぶん冷え込みが増しました。 急に冬!? でも水中は温かい。。いやアツいです! ダイブテリーズです。 今日はナイトまで、大瀬崎で楽しんできました! 日中の
続きを読む皆さん、こんにちは。 Xmasも終わり、お店のツリーはお片付けされてました。 25日に、もうなかったんですけどね。。。 社長、片付けハヤカッタヨ。。( ゚д゚)! サンタさん、プレゼントの置き場に困ったらしいよ。。。。
続きを読む